東京日和

暖かい日が続きますね。でも何だかノスタルジックな自分。

今日は北千住から御茶ノ水・水道橋・御徒町・上野とふらりふらりしてきました。

久々に見た母校は改装されていて、少し寂しい感じになりました。

東京ドームシティーは世界蘭展がやっていて、おば様が群がり、ウィンズではおっさんが群がっておりました。

まったりまったりとラクーア周辺を歩いて、大江戸線御徒町へ。

御徒町では上野までの道を小一時間かけて歩き、日比谷線で北千住へ。

なぁーんも買わなかったしスゲーうまいものを食ったわけでもない。

久々の遠出は楽しいし、1日満足できる日だったと。

でも何故か

ここ7・8年、この季節になるとどうもテンションが上がらない。

世間では冬季うつ病とか言っているけど、自分は違うと思ってきた。

どうにか、どうにか!打開しなくちゃ!!と思うと気持ちばかり焦る。

人は静と動がありますが、今の自分は間違いなく静にしていたほうが良い様です・・。

あっ。今週末スノボだった!いきなり動だ!!

スノボでガッツリ運動したら静に・・・。って次の週フットサルだ!!飲み会だ!!同窓会だ!!

余り考えている暇も無く春が来そうですね。

春になれば花見!その後にはゴールデンウィーク!!翌月には賞与!!日曜の25時ですが、少しテンションが上がってきました。あぁもう寝るのに無駄ハイテンションだ。