2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wデート・飲み会の果てに

昨日は昔のバイト仲間とWデートをした。集合時間は11時。しかし自宅の愛猫マメが帰ってこない。マメは三日前家出をしたばかりで二日間も帰って来なかった。だからメチャクチャ心配でマメの帰りを待ってたら、遅刻しちゃいました。結局マメが帰宅して急い…

社会人って何だかなぁ〜

今週はとにかく楽しかった。 特に21日の火曜日。 久々にD面子と飲んだ。 D面子とは、アルバイト時代の仲間のことだが、まぁ、とにかくアレだ、Dめで、Dめで、どうしようもない面子のことだ。 この、D面子主なメンバーは4人で、面白いことに皆1歳づ…

怒涛の一週間を終えて

13日から17日まで本当に仕事ばかりで疲れた。企画からレポート書類、歓送迎会の幹事まで、なんとも幅の広い仕事をこなしてきましたよ。 すべての仕事において締め切りギリギリのラインで提出・準備しました。 段取りが悪いんじゃないの?って思われるか…

旧友

先日、高校時代の親友N君に電話した。N君は本当にバカで、毎日下ネタばかり話す。卒業旅行の時、ニューヨークに行った時も、速攻で本屋に走り、エロ本を購入する。そんな、おバカ彼は卒業後、ちゃんと大学に行き、眼鏡屋に就職した。しかし、彼は就職して一…

チョーだるいって感じ

会議が二日連続でありました。 それだけでも嫌だなって、思ってたのに、もっと嫌なことがありました。どうやら自分の資料に多少不備があったようで、上司に、とったどー!!といわんばかりに突っ込まれました。でも、おかしいんすよ!!上司は俺の資料に検印…

すき家を求めて三千里

今日は、すき家の牛丼を喰う!という冒険をした。まず浅草に降り立ちすき家のありそうな通り沿いを、くまなく探す。ない。浅草にはない。ならば浅草橋だ! 俺の記憶が確かなら、デニーズの近くにすき家があったはず。江戸通りをまっすぐ歩く。デニーズが見え…

今日から始まる日記

パソコン買って4ヶ月。 ネットつなげるのにオペレーターと2時間も電話。起動・再起動の合間の無言が気まずい。しかも後ろで母ちゃんと父ちゃんが飼い猫の会話。オペ『では、削除した後に、再起動させてください』母『で、うちの猫のさぁ金○取ってさぁ・・…