2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春爛漫

うぃーっす(^O^)/今日は土曜日。早起きしてWINSに来てますよー!明日は天皇賞春!!注目は昨年の年度代表馬ディープインパクト。奴は強いよー!!って言うより回りが弱い!!馬券に面白実がなくなるから、今回は見てるだけにしようと思ったのですが…相手次…

イカしてる!

今日D面子のkenwatanabe君から電話があった。転職活動中の彼は、どうやら営業の合間を縫って面接を受けてきたようだ。デザイン関係の会社を受けたらしいのだが、彼曰くめちゃめちゃ浮いてたらしい。それもそのはず、営業一本で働いてきた彼の周りのライバル…

週末の終了

休みが終わってしまった。最近、日曜の夜になると一人反省会をする。特に仕事の反省というわけではなく、自分の生活の反省だ。今週は仕事にプライベートに充実していたのか?毎週考える。やりたいことがたっぷりあるのに、全然出来ていない。時間の使い方っ…

卯月の二十日

今日は4/20なんだねぇ。4月20日といえば、自分の出身小学校の開校記念日だ。あれから何年たった?10年以上かぁ。あの頃、思い描いてた将来像とはかけ離れてるなぁ。最近友人のK君が転職活動を進めています。一般企業、営業マンの彼は、会社の古風な…

正しい有給の過ごし方。

今日は有給休みでした。フットサルの筋肉痛もとれ、昨日のD祭り敗北の傷も癒えました。まぁ何にもなかったわけじゃないけど、とりあえず部屋を掃除しました。久々に気合を入れての掃除。出るわ出るわ、いらない物が。特に多かったのが学生時代の教科書。今…

D面子

今日はいいD日和でした。朝から浅草に行き、負のオーラが充満しているWINSで皐月賞を買った。予想は◎ドリームパスポート○サクラメガワンダー▲フサイチリシャールでした。ドリームパスポートに◎を打った事は自分の中でも会心の予想でした。でもまぁ勝っ…

小力

今日は友人と結婚式の打ち合わせでした。 話の中で突然二次会で司会をやってくれとオファーがきてかなりテンパってますよ。 まぁ新婦側からも一人出してくれるっていってたから、何とかなりそうだけどね。 しかーし、なんともならない事態が起きた!! 式で…

嗚呼青春

今日は職場の仲間とフットサルにいった。 朝から今日は絶対に動いて動いて動きまくるぞ!! と意気込んでいたわけですが。 実際は開始30分ぐらいでバテバテ。OTL でも必死でボールを追いかけている瞬間、Jリーガーを目指していた中学生時代を思い返し…

夢かぁ

最近良く夢を見る。夢の中の自分は常に完璧な漢で六本木ヒルズの上位階で葉巻を楽しんでいる。何だかすげー悪趣味。当然正夢なんかでもなく、幼い頃の夢でもない。やっぱり最近疲れてるのが原因かなぁ。最近夢というか目標のないまま過ごしているような気が…

桜花賞to映画

◎キストゥヘヴン○フサイチパンドラ馬連一点勝負。こんな予想をしてたら友達から結婚の報告が‥‥‥。 すっくんオメデトウ。あぁ昨日食った目黒のラーメン二郎がまだ胃に残ってますよ(*_*) 今日はプロデューサーズを見てきました。おすぎ史上最高に笑えると言う…

新年度

無事?社会人一年目を乗り越えてきた。明日から二年目か。今から不安でいっぱいですよ。もうニアミスなんて許されない。上司からガンガン仕事を振られる。いやぁ〜マジでプレッシャーですよ。新しい体制、新しい法制度、新しい同僚。まぁ社会人たるもの、人…