D面子

今日はいいD日和でした。

朝から浅草に行き、負のオーラが充満しているWINSで皐月賞を買った。

予想は

ドリームパスポート

サクラメガワンダー

フサイチリシャール

でした。

ドリームパスポートに◎を打った事は自分の中でも会心の予想でした。

でもまぁ勝ったメイショウサムソンは買えなかったよ。

そんなん予想できないよ。

まぁ今回負けはしたものの先週の桜花賞に続きいい感じで予想できてる。

天皇賞はいただきますよー!!


てなわけで、はずれ馬券を眺めながら麻雀やってたわけなんですが、負けに負け!やばかったですわ。

ちょっとツキに見放されているようなので、給料日までギャンブルは控えます。




あぁあと今日からミクシィはてなをリンクさせてみました。