2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GP祭り

今日はグループ外出です。昨日ダビスタとPSP買ってしまい寝不足です。やばいなぁ、ギャバさんがいるのにこんなんじゃマイナスばっかになっちまう!最近見つけた相棒から力を頂くか!!リポビタンMAXIO入りまーす!!タウリン3000配合!!こいつ…

GP

自分の職場にはGPなるものがあります。あの、ストレス指数を示すギャバからくるG。その高いG圧力を持つ上がいる。 みんなその圧力を、いかにかわすか、受けずにすむかを考えて、少なからず働いている。自分もまだその全開Gを受けたことはないが、先輩の…

時代の流れ

今月パチスロ北斗の拳SEという新台が入りました。 まだ打ってないけど、波出玉と緩やかになってしまったらしい。 アルゼのハナビという台からパチスロを始め、早8年。 負けてもリーチ目や消灯で楽しかったあの時代。1ゲームでも突然ボーナスが成立する時代。…

梅雨

朝から雨だとブルーだよね。今週は4日仕事頑張ればいいと思ったけど、土曜日宿泊だったことを思い出し、更にブルーに。早く日曜日にならないかな。そうそう!先日パイレーツオブカリビアン2デットマンズチェストを見てきました。第一作目もすんげぇ楽しく…

近況

先週はとある施設の宿泊ボランティアに行った。土曜休みはまぁまぁのんびりと過ごし、日曜日には久々のフットサルに行った。すげぇー楽しかったけどすげぇー筋肉痛でしんどいですよ。今週末は3連休。絶対のんびり過ごしてやる!!