2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りか悲しみか

何だかよくわからない感情に悩まされてます。社会人二年目を迎え半年がすぎました。自分でもまだまだ幼さが抜け切らない感が以前はあったのですが、最近はよくわかりません。大人になったよ俺!と言いたい。でもわかりません。なにを以て大人と云うのか・・…

結婚

この年になると結婚式に行くことが増え、どーにも御祝儀貧乏から脱出できない俺です。もー25才だしなぁ。第一次結婚ラッシュってやつ?まぁラッシュは喜ばしくていい事なんだけれども、祝いの席での催し物ってのにこちらも困って来るわけなんですよ。スピ…

エントリー

四連休を結局パチスロ三昧で過ごしちまった訳なんですが。 たまたま教育テレビを見る機会があり、福祉ネットワークって番組を見てたんですよ。27才の介護職の若者の話だったんだけど、しょっぱなから、体力的にもこの先続けて行けるのか不安だ。 と言うネ…

秋の夜長

今日は振り替え休日でした。 なーんも予定が無くダラダラしてました。あぁだりぃなぁ。パチンコパチスロも飽きてきたしなぁ。どーにも暇。来週は火曜日も休みで更に暇になりそう。ヤバイ暇腐りする!それはいかんざき!ってか。一人旅しよっと!ドンコ乗り継…

なんとかの秋2

先日、秋をダルイ秋と締めくくってしまったわけなんですが、どうもダルイなんて言ってらんない事に。前々から友人には職場の愚痴を漏らしていて転職を匂わせていましたが、ここにきて意志が固まりました。転職を決めた最大の理由は給料!!この夏25才にな…

なんとかの秋

スポーツの秋食欲の秋読書の秋まぁ代表的なのはこんなもんですか?!でも別に秋じゃなくてもいいよね。秋ってのは、哀愁漂う季節ですなぁ。 何もしてないのに帰宅道で空を眺めてため息がでちゃう。今年も後四か月。楽しみなのは年末の熱いイベントだけ。あと…