結婚

この年になると結婚式に行くことが増え、どーにも御祝儀貧乏から脱出できない俺です。

もー25才だしなぁ。第一次結婚ラッシュってやつ?

まぁラッシュは喜ばしくていい事なんだけれども、祝いの席での催し物ってのにこちらも困って来るわけなんですよ。

スピーチしてくれってのも緊張するししゃべる事も考えなきゃならないし、NGワードに気を付けなきゃと大変なんだけど。

何かやってくれ。

コレ!

この何かやってくれが一番困る。

前にパラパラやった時も思ったんだけど、社会人が何かやろうとすると先ず時間が取れない。

でも時間がないって理由で大切な式に半端な事はできない。

そりゃあ平日に睡眠時間削るしかないですよね。


でも!!今回はちょいと悩む事がありまして。

何かと言うと。式を挙げる人との関係。

超マブダチなら何やってもOKだけど。

今回は高校時代の部活仲間。友達なんだけど、ちょいといぢめてた人。
ん〜何やったらいい?!
なんか噂によるとイジられキャラは高校だけで他の人達といる時は普通らしいんだよなぁ。

せっかく大人になってイジられキャラを払拭したのにイジられエピソード劇なんて鬼だしなぁ。

またまた構成から考えなきゃならない訳で眠れない日がつづきそうです。