2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海D

先日北海道に旅行に行ってきました。久しぶりの旅行。しかも、真面目な観光なんて修学旅行以来かも。一泊二日で札幌・旭川・小樽を堪能してきました。初日、今話題の旭山動物園に行ってきました。超間近で動物が見られることで有名で、ペンギンと5センチぐ…

フューチャリングD

土曜日ルミネザ吉本を観に行きました。当初、職場の人だけで楽しく見る予定でした。しかし!!一人キャンセルが出てしまったのです。急遽一名補充しなくてはならない事態に。職場の方々をあたりまくったが、結果は×。諦めそうになった時、えりちゃさんから信…

敗北感

今日は土曜出勤の振り替えでした。久々に昼間から浅草へサイクリングに行きましたよ。とーっても気分が良かったから、先日辞表を提出した男に俺平日休みだぜ!って自慢の電話をしたわけなんですよ。まぁ仕事中だし出なくてもしょうがねぇくらいで電話した。…

結婚式

6月3日に俺の大親友が結婚しました。時間を読み間違ってギリギリで到着した俺ら。クロークに荷物を預ける間も無く、ビデオカメラや着替えを持ってチャペルに乗り込みました。まぁその位の荷物なら目立たないけど、披露宴で使うラジカセまで持ち込んでしま…

小力 前夜祭

昨日は運動会会議後にあった保護者との飲み会を断り夜中三時までレッスンに没頭した。ナイトオブファイヤーの曲が頭から離れなくてしんどい。3時間しか寝てないからフラフラですよ!今日は新婦側の幹事と荷物搬入と最終打ち合わせをして地元でダンスの最終…