小力 前夜祭

昨日は運動会会議後にあった保護者との飲み会を断り夜中三時までレッスンに没頭した。

ナイトオブファイヤーの曲が頭から離れなくてしんどい。

3時間しか寝てないからフラフラですよ!

今日は新婦側の幹事と荷物搬入と最終打ち合わせをして地元でダンスの最終チェックです。

体持つのか俺?どーする!どーするの俺!?

まぁオレらにはツマブキ君の様な多彩な選択肢はなく劇団一人のように一枚しか切るカードは持ち合わせてない。

やるしかねぇ!!昨日だって気合いで踊りまくったじゃないか!大人三人で鏡の前にたち、衣裳を身にまとい、お前のここの振り付けが違うとか意見交換しながらやったじゃないか!!

はじめは滑稽な姿に泣きそうになりながらも、あいつを祝う気持ちを想い、ここまできたじゃないか!

もう恐いことはない!ひたすら踊るのみ!睡眠時間さえ捧げてやんよ!

さぁ明日、勝負じゃ!!!

でも取り敢えず今日の仕事乗り切らないとなぁ。

あぁ筋肉痛だししんどい。