結婚式

6月3日に俺の大親友が結婚しました。

時間を読み間違ってギリギリで到着した俺ら。

クロークに荷物を預ける間も無く、ビデオカメラや着替えを持ってチャペルに乗り込みました。

まぁその位の荷物なら目立たないけど、披露宴で使うラジカセまで持ち込んでしまったためにかなり注目されていたっぽい。

目立つと興奮する地元面子。もちろんその後のフラワーシャワーや集合写真の場でも色々やらかしてきました。

全体写真では肩車して映り、新郎新婦の撮影会の時には、目の前まで行って加納典明バリに撮影してきました。

まーでも何だかんだ言っても一番目立ったのは披露宴での小力パラパラですよ。

司会者のGOサインが出て俺が先陣を切って会場に入ったんだけど、すごいどよめきと歓声と笑い声が入り混じってました。

そんな雰囲気の中でナイトオブファイヤースタート!!

友人がラジカセを蹴飛ばして2回ほど曲が飛んだのは覚えているけどあとは憶えていません。

後々聞いたら盛り上がっていたそうなんでOKです。

深夜に及ぶ俺たちのダンスレッスンは無駄ではなかったようで、安心しました。

正直小力はきつかったけど、新郎が披露宴でやってくれたら凄い思い出に残るって言ってて、大親友の最高の舞台で俺ららしさを発揮しなかったら申し訳がたたんってことでやっちまいました。

最後の新郎からのありがとうの一言で辛かった練習の記憶は吹っ飛びましたよ。

まぁ小力がバッチリ決まり披露宴は大成功でした。

その後の二次会の模様は次書こっと。