敗北感

今日は土曜出勤の振り替えでした。

久々に昼間から浅草へサイクリングに行きましたよ。

とーっても気分が良かったから、先日辞表を提出した男に俺平日休みだぜ!って自慢の電話をしたわけなんですよ。

まぁ仕事中だし出なくてもしょうがねぇくらいで電話した。プルルル、プルルル、プルルル。

ガチャ。

3コールで出やがった!

何してんの?って聞いたら平然と仕事と答えるk。

俺お休みなんだー。

へー。

なんか聞いた話によると営業に出て車でのんびりしてるらしい。

社用車でドライブかよ。

負けた気がした。頑張って手にした休日が平日の外回りに負けた。

辞表を提出すると熱い平日が過ごせるようです。

いいなぁ。

でもまぁいいかぁ再来週は北海道に行ってきます。D面子で牧場めぐりしたら楽しいんだろーなー。

TAINAKA兄貴が沖縄に行くらしいから、電話してもらおーっと。北と南を繋ぐ電話料金が気になる。