フューチャリングD

hard-D2006-06-19

土曜日ルミネザ吉本を観に行きました。

当初、職場の人だけで楽しく見る予定でした。

しかし!!一人キャンセルが出てしまったのです。

急遽一名補充しなくてはならない事態に。職場の方々をあたりまくったが、結果は×。

諦めそうになった時、えりちゃさんから信じられない一言が。

「D面子の誰かさそちゃえー!!」

ゲぇーーーーーーーーーーーーーー!!

マジィーーーーーーーーーーーー??

D面子と職場のコラボレーション。想像できません。想像したくありません。

考えた結果、キメ・ヨンナンにTEL。北千住で待ち合わせ、事情を話す。

ヨンナンは結婚式で行けなくて。長男は沖縄でキュインキュイン云わせてる。

次男誘うかぁ。どー思うよヨンナン??えっ!?俺だったらきついなぁ?そーだよなぁ。。

次男ぶっ壊れたらタチ悪いしなぁ。


まぁそんなこんな話をして次男に電話をしてみる。

お?出ない!でも出てくれなきゃこまるしなぁ。

とまぁこんなこんな考えていたら、次男から電話が来て、お誘いするとあっさりOK。

うん。どーなるかわからんが、勢いで行けばいいや。



当日不安と体調不良という体に勢いを付けるべく朝から番長勝負!!小一時間で1万勝ち!!

今日いけるかも知れない!!

新宿までキレキレの運転テクで行きましたよ。


途中、妙に意気投合したmilos10とえりちゃさん二人が俺をゲイに仕立て上げる計画を練っていたがキレキレの俺はにはきかねー!!

颯爽と『わ』ナンバーヴィッツを走らせる。


その後三人でトンカツ茶漬けを食べ、デンデン、べーさんと合流。

はじめて見たルミネザ吉本。楽しいね。三人目で友近が出てきた時はオイオイメイン出るの早くない?

とか思ってたんですが、トリで出てきたオール阪神巨人をみて納得。

トリがしっかりしてれば途中の順番なんて関係なし!!マジすげー楽しかったよ。さすが師匠と呼ばれるだけはある。


そんな感じで笑いを堪能したNSft.2Dは上野のダーツバーでオールをしました。

オール楽しかった様な疲れた様な。まぁD面子の一角次男髭眼鏡が受け入れられたことには安心。

でも職場の皆さん。どうかもう長男や四男が観たいとか言わ無いで下さいね。

俺疲れちゃいます。。