2007-01-01から1年間の記事一覧

祝い

10月に友人が結婚する。突然の事とはいえ、またしても何かしなければと焦る。今回は専門学校時代の友人なんだが、正直専門の友人というのがミソで、ノリがわからん!! と言うのが本音。どうしていいものかと悩み、同い年(通常の2年遅れ)で入学した友人と…

うれしいやらかなしいやら

新年度になり昇給しました(o^o^o)上司から満足の行く給与と程よいプレッシャーを与えられましたよ。儚くも中途退職という夢は散りゆきました。新体制が始まり3週間目の半ば。すでに20回位『やめてぇ〜』って思ってます(´∀`)

フットサル時々同窓会

今日は朝からフットサルに行ってきました!!いやぁ諸先輩方のパワフル感にやられましたよ。自分もはりきって動きまくりジャンピングボレーなんぞかましてやりました!サッカーもそこそこに切り上げみんなで先輩方の子供と戯れる。 最近先輩友人の赤ちゃんを…

スノボ

行ってきましたよ。久々に雪山へ・・・。ってあれ?雪が少ししか。ゲレンデ?半面しか雪ないけど!!ってな感じで暖冬の影響をモロに受けつつ、滑りましたよ。いやぁ今回ある程度は予測してたけど飲むは飲むはですごかった。自分はしょっぱなからワインを行…

東京日和

暖かい日が続きますね。でも何だかノスタルジックな自分。今日は北千住から御茶ノ水・水道橋・御徒町・上野とふらりふらりしてきました。久々に見た母校は改装されていて、少し寂しい感じになりました。東京ドームシティーは世界蘭展がやっていて、おば様が…

本格化

今日は暖かい日ざしで気持ちがよかった。しかーし!!同士にはわかったはず!! 来ましたね花粉。 午前中は全く平気だった俺の鼻。しかし午後になると奴が猛威を奮い鼻がヤバイ事に!! とにかく、むずむずしまくりで、花粉団子を両穴に無理矢理押し込まれた…

現在→過去→未来

普通に毎日が過ぎてゆく。特に何をするわけでもなく、ただただ時が過ぎてゆく。もー25才です。あと5年で30才ですよ。今日は同じ職場のファンキーな事務職員さんとバス停まで一緒になったんだが、仕事について少しだけ話が出来た。その人は35才で飲み…

発熱カーニバル

一昨日から腹が痛い。どーやら風邪の菌が腹に来ちまったようだ。ただでさえ体調悪いのに今日は仕事で更に悪化しました。宿泊イベントの精算。改めて自分が文系なんだと感じましたよ。支出の平均を出してそこから個人支出を割り出すだけだったんだけどサッパ…

眠い眠い眠い

やばいなぁ。 最近平均睡眠時間が4時間位だ。 まぁ仕事はソコソコ忙しいわけだが、夜仕事してるわけでもなく、ただとにかくねむれない!!どーにかしなくちゃなぁ。このままじゃあ絶対に何かミスしそう。今日は気合いを入れて寝てやる!!

霧の様な日

今日は朝からテンパった!いつもどおりの通勤電車。 乗り込みいつもどおり携帯をいじる。と、しばらくするといつもとは違う場所で停車。新しい駅でも出来たのかなと呑気に考えていたら、車内アナウンスが。『この電車は日光線の濃霧の影響で約15分ほど遅れて…

あけちゃいましたね。

とうとう2007年ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?自分は昨年末からドタバタしており、新年は風邪を引き寝正月になってしまいました。今年はおとなしく過ごせたらいいなぁと思っておりますので、よろしくお願いします。