現在→過去→未来

普通に毎日が過ぎてゆく。特に何をするわけでもなく、ただただ時が過ぎてゆく。

もー25才です。あと5年で30才ですよ。

今日は同じ職場のファンキーな事務職員さんとバス停まで一緒になったんだが、仕事について少しだけ話が出来た。

その人は35才で飲み会なんかじゃ物凄いバカっぷりを発揮する。
でも、仕事っぷりや外見は真面目。

バカと真面目をうまく使い分けてる様は、みてて羨ましいと感じる人です。

自分は来年度で社会人3年目を迎える訳ですが、事務の人と比べて、自分は今だにバカな事ばっかりで全然進歩しないバカオンリーな人だなと感じた。

いけないなぁ何か目標を持たなきゃ・・・。
バカなままじゃまずい。

ってここまでは今まで何回思ったことか。
もぅわかりきってる事だが、思うのは簡単で、その先の大変な所まで行ってないのがバカオンリーな今の自分。

そーいえば今まで究極に努力した例しがない様な気がしてきた。

色々思い返してみる。。。

あの浪人一年目の時、毎日10時間やってました。でもダメだったという結果から、努力した時間が無駄な時間となった訳で。努力した事にならなかった。

厳しい。結果が無ければ何にもならない。

やばいね。最近は、どーしよーとか、あーなりてーとか、思ってばかり。

思うだけじゃ結果でないじゃーん!!

もーやるしかねぇ!!あと5年で今まで思ってきただけのことをやるしかねー!

30才まで過去の精算の年にしようと思う。

一つ一つ悔いている事、思い続けていた事、一つ一つやってきますよー!!

ブログにゃ書けない事だらけになるが、完遂したら公開して行こうと思う。