2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ戦

今日はドイツ戦なんだってさぁ!でも今日は職場で会議だから見れないや(T_T)昨日は午後休もらえて、月曜日から楽でしたよ! 久々に10時間寝ました!寝貯めもしたし今週頑張れるかも!?でも今日は、会議と運動会準備とかあって確実に大変。やっぱ頑張れな…

あぁ良かったな

ようやく水曜日ですね。今週はのっけから疲労度マックスでしたよ。そんなしんどい日々を乗り越えて、ようやく来た木曜日。でも明日は会議なんだよなぁ・・・。会議のある週は、朝のミーティングで1項目位づつ話していけば、本番サクッと終われんのに。とか…

燻った思い

今日は宿泊明けでパチヤに行き。軽く一万まけてきましたよ。んで三時から専門の人たちと久々に会うんだけどこれまたダルくなっちゃったんですよ。しかもさっき燻っていた心に火が灯る電話が‥‥。いつぞやにクリックした転職先の人事からでした。うーん(*_*)ど…

宿泊中

ただ今宿泊中です( ̄〜 ̄)ξ 眠くてたまりません。あぁ、今日昼から同窓会だよ( ̄〜 ̄)ξまぁいいっか( ̄〜 ̄)ξねよ(-_-)zz

悲しみに暮れる

明日は悲しい日です。社会人になって一番頑張った事が明日失われてしまいます。明日から三年間旅立つF君!!多分俺はお前を忘れない。お前は一時的に忘れてしまうかも知れないが、三年後戻ってきたら、楽しかった日々を思い出させてやるからな!!それまで…

有給

月曜日が休みスタートだなんて素敵でたまりません。今日は、一人浅草に行ってきました。大好きなパチスロHANABIがある店に行き、小一時間やってました。出目や消灯にウキウキしながら打ってたんだけど、隣のお婆さんがやたらとゆっくり打っていてすげー気に…

小力2

友人の結婚式での催し物『小力パラパラ』ヤバイ!!マジヤバイ!!全然練習してないよ!!誰か小力のプロモ貸してくれぇ〜・・・。まぁとにかく結婚式の二次会幹事っていうのは大変ですよ。新郎新婦の様々な友人と連絡調整。それぞれ色々な味がある。それを…

W−CUP

サッカー負けましたねー。あんなんじゃ予選通過できないような気がする。 あぁGWが終わり、二日が経ちましたよ。いつもの生活に戻り慌しく働いております。先日、直属の上司と面談があったんだけど、なんと言うかまぁ楽しく分かり合って勉強にもなって、少し…

High Mode Week

今週は充実しすぎてた。まず、30日は友人の結婚式の打ち合わせのために品川まで行ってきましたよ。幹事の打ち合わせがあったんだけども、地元代表は、俺一人。そんなに気負いなく行ったんだけど、新婦側の幹事がものすげーテンションの人たちで、更に!お…