W−CUP

サッカー負けましたねー。

あんなんじゃ予選通過できないような気がする。





あぁGWが終わり、二日が経ちましたよ。

いつもの生活に戻り慌しく働いております。

先日、直属の上司と面談があったんだけど、なんと言うかまぁ楽しく分かり合って勉強にもなって、少しモチベーションも上がったんだけど。

最後の方に少し雲行き怪しい感じの話もしました。

やっぱり人間関係って難しいものなんだなーと感じる今日この頃です。

まだまだ仕事の経験年数では一番下っ端なんで、ニコニコして乗り切りたいと思ってます。

まぁニコニコしたまま刺されたくはないので、流れを読んで時には切り返して攻勢にでてみたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘。

世の中楽しいだけじゃ乗り切れないから、諦めも必要ですな。

次の連休は7月15・16・17日なんだって。それまでがんばるか。