小力2

友人の結婚式での催し物『小力パラパラ』

ヤバイ!!マジヤバイ!!

全然練習してないよ!!

誰か小力のプロモ貸してくれぇ〜・・・。

まぁとにかく結婚式の二次会幹事っていうのは大変ですよ。

新郎新婦の様々な友人と連絡調整。それぞれ色々な味がある。

それをまとめ上げるのは、本当に疲れる。でも、親友であるSくんを祝いたい気持ちは、地元面子全員MAXなわけで、小力にも大力を入れたいんですよ。

西川口プロレス認定 長州小力セット 6000円。

俺たちのパッション  プライスレス。


あっ今週ヴィクトリアマイルでしたね。◎がマイネサマンサの時点で終わってました。

でもスロットの調子が良くて生活が潤ってたからいいや。

今週は金土日と、寝れない位予定が詰まってるから大変そうだなぁ。