あぁ良かったな

ようやく水曜日ですね。

今週はのっけから疲労度マックスでしたよ。

そんなしんどい日々を乗り越えて、ようやく来た木曜日。

でも明日は会議なんだよなぁ・・・。

会議のある週は、朝のミーティングで1項目位づつ話していけば、本番サクッと終われんのに。

とか思うんですけど、まだまだ新人でぺーぺーぺーぺーぺーの俺には言えないOTL

そうそう、友人の式まであと10日を切りました。

俺ら幹事組みも急ピッチで話し合いや準備を進めています。

新郎新婦に良かったって思えてもらえるように、一肌でも二肌でも脱ぎますよ!!

てなわけで、全裸で小力やるかもしんね!!

鍛えなきゃー!腹のたるみとんなくちゃー!

やばいなぁ・・・。


あっ!!後一つめでたいことが。

友人KENWATANABEくんが、この度退職願いを出したそうです。

本当におめでとう。この時期にニートを選択した勇気に乾杯!

さらにニートを抜けたらお前は大物になるよ。おれにはできんよ。