発熱カーニバル

一昨日から腹が痛い。

どーやら風邪の菌が腹に来ちまったようだ。

ただでさえ体調悪いのに今日は仕事で更に悪化しました。

宿泊イベントの精算。

改めて自分が文系なんだと感じましたよ。

支出の平均を出してそこから個人支出を割り出すだけだったんだけどサッパリ解が出てこない。

何度も計算し、しまいには文章で書き出して証明問題みたいに。

しかも、色々な人に十円やら一円やら両替してもらいまくったのに、出た答えが端数無しの綺麗な返金に。
どーする一円と十円の山。
とりあえず根気よく自販機に十円を入れまくり百円玉をゲッツしました。

俺天才!

でも超怪しい。

こんな寒い日に何してんの俺?あぁヘタレだなぁ。

知恵熱とマジ熱が混ざり合いハイテンションだぜ!!

明日会議だぜ!!んなこと知るか!!帰ろう帰ろうさっさと帰ってやらろう!