なんとかの秋2

先日、秋をダルイ秋と締めくくってしまったわけなんですが、どうもダルイなんて言ってらんない事に。

前々から友人には職場の愚痴を漏らしていて転職を匂わせていましたが、ここにきて意志が固まりました。

転職を決めた最大の理由は給料!!

この夏25才になったんだけど、年令プラス5万とか言うドゥリームどころかマイナスな現状を打破しないと・・・。


なーんて事を真剣に考えていたら、熱があがり欠勤してしまいました。

朝から熱が38度7分。

よし!午前中で治して午後からリクナビだ!!転職の秋だ!!と気合いを入れてねる。

起きたら18時。寝すぎじゃね俺!?

風邪なんて完治。喉が渇いたからコンビニへ。

あっ。いつも朝同じ電車に乗る女子高生だ。
あれ?!ちょっと違和感。
恰幅がよく、背が同じくらいでいつも、北千住で乗り換えするときに、まわりの人を寄り切るこの子。

今日は小さく見えるなぁ。

否。

背がちょっと伸びました。

これで寄り切られずにすむぞー!!

寄り切りの秋。