時代の流れ

今月パチスロ北斗の拳SEという新台が入りました。
まだ打ってないけど、波出玉と緩やかになってしまったらしい。
アルゼのハナビという台からパチスロを始め、早8年。
負けてもリーチ目や消灯で楽しかったあの時代。

1ゲームでも突然ボーナスが成立する時代。

なのにいまとなっちゃあ特定子役解除やら、天国モードやら前兆やらなんちゃらと1ゲームに対しての期待度が薄い!

もうSEを少し打ったら引退しようかと考えている。

お金にも余裕がないし、何より楽しくない。

だから今楽しく、万枚だすことができたら、すぱっと辞め、勇退しようと思う。
てなわけでこの夏は熱く生きるべきだ!!と、叫びながらホールに通います。