春爛漫

うぃーっす(^O^)/今日は土曜日。早起きしてWINSに来てますよー!

明日は天皇賞春!!注目は昨年の年度代表馬ディープインパクト

奴は強いよー!!って言うより回りが弱い!!

馬券に面白実がなくなるから、今回は見てるだけにしようと思ったのですが…

相手次第で波乱もありえるわけですよ。

春のG1路線。自分の◎の連対率100%で来てます!!

そんな自分の予想は、

◎チャクラ

ディープインパクト

マッキーマックス

です。

でも、もう一頭クサイ馬がいます。
今回唯一関東から参戦しているハイフレンドトライ

あの長距離血統は、かなり魅力的です。

△で押さえてみました。

ディープこけたら凄い事になるんだろーなー。

浅草の予想屋の近くで『豊は買うな!ディープは沈む』って号外を配っている集団を見ました。

奴らは単勝複勝がっつりかってるんだろーなーって思ったよ。
百万買って1.1倍でもつけば10万プラスだしね。
てか本当にコケて痛い目にあうのはJRAだしね。
ドバイで勝ったハーツクライとグランプリ宝塚で再戦!

みたいなシナリオをきっとえがいてるんだろーなー。