嗚呼青春

今日は職場の仲間とフットサルにいった。

朝から今日は絶対に動いて動いて動きまくるぞ!!

と意気込んでいたわけですが。

実際は開始30分ぐらいでバテバテ。OTL

でも必死でボールを追いかけている瞬間、Jリーガーを目指していた中学生時代を思い返しました。

夢で満ちていたあの頃、すげー楽しかったな。

なのになんだろう、今は30分の運動で激しい呼吸困難に陥り筋肉痛が怖くてどこかで力をセーブしている。

年齢とかも多少関係してるだろうけど、それ以上に精神的に衰えている。

すげー楽しかった時代は次の日とか考えなかったよなぁ。

今じゃ本気で後先考えずに何かをすることなんてなく、余計なシュミレーションばかりしている気がする。

先日、目標を立てるを目標と言ったが、早速1つ目標が出来た気がする。

今年度の目標
1番:【青春をもう一度】