週末の終了

休みが終わってしまった。

最近、日曜の夜になると一人反省会をする。

特に仕事の反省というわけではなく、自分の生活の反省だ。

今週は仕事にプライベートに充実していたのか?毎週考える。

やりたいことがたっぷりあるのに、全然出来ていない。

時間の使い方って難しいなと特に土日は思う。

今週も、金曜の夜にまったりと無駄に時間を使い、土曜日の午後に起床。

夕方から何もすることもなくてTVばかりみていた。

結果、寝ることも出来ずに無駄夜更かし。

深夜26時からのクレヨンしんちゃんの映画をみる。

くだらないなぁと思いつつ爆笑。

明け方寝るもリズムを取り戻さないと月曜がつらいと悟り、目覚ましを9時にセット。

無理やり体を目覚めさせ錦糸町まで散歩することに。日曜の午前を悠々と散歩する予定だったのだが、錦糸町について驚いた。

最近流行の複合型ショッピングモールが出来てるではないか!!

しかも、グランドオープン三日目。見渡す限りヒトヒトヒト。ゲンナリしましたよ。

なんだか今週末は余りにもダメすぎた。来週に迫ってきたGWに向けてしっかりとした休み計画を立てなくては・・・。

まずは、金曜の夜は寝る。そして疲れのとれた土曜にはじける。そして日曜夕方までには反省を済まし、次週に備える。

これぞ社会人、これぞ大人!って言えるようにやっていこうと思います。