桜花賞to映画

キストゥヘヴン

フサイチパンドラ

馬連一点勝負。

こんな予想をしてたら友達から結婚の報告が‥‥‥。
すっくんオメデトウ。

あぁ昨日食った目黒のラーメン二郎がまだ胃に残ってますよ(*_*)




今日はプロデューサーズを見てきました。

おすぎ史上最高に笑えると言うことしか予備知識がないままの状態での鑑賞。

上映30分前に並ぶ。そんな中後ろから、やけに大声のカップルが並んできた。
なんか知らんが良くしゃべる二人で、列からみえるPOPに対してコメントしまくる。

案の定この映画への談義が始まり、俺はそこで初めてミュージカル映画であることを知る。

何か一つの楽しみを奪われた気がしてsugeeeeeムカついたけどまぁ大人だし我慢しましたよ。

映画の評価ですが、テンポよいストーリーで大爆笑を我慢せざるを得ないギャグありでよかったです。


そんな中、今日は桜花賞がありました。
自分の予想は
キストゥヘヴン
フサイチパンドラ
の一点を公言し、見事に玉砕。。。。。。。。。。。。。。。

と思わせつつ、アドマイヤキッスも押さえてました。

てなわけで、見事勝利!!

明日からまた仕事ですが来週の皐月賞に向けてがんばります。