今宵もまた一人

今日は送別会。

来るものがいれば去るものもいる。

いずれ自分も去ることになる。

しかしまぁ残ったほうは物凄く淋しい。

しかもまた年の近い仲間。そして自分と同じ匂い、D臭のする人間。

また仕事がつまらなくなりそう。

まぁ彼は新たな人生を歩む訳で、自分も祝いたい気持ち満載なんだけど淋しさの方がどうしても勝ってしまう。

そしてその結果!!

11月は職員マイナス3という過酷なものになる。

また体調が悪くなって死んじまいそうだな。

働き初めて一年半。仕事は慣れてきたが一向に楽になる兆しがない。

まぁ唯一の救いが、ボーナスが例年どおり出ると言うことだけだな。



飲んだくれるのも悪くはないが、今日は有給で休んだ身なので少し萎縮していようかと思います。