合コン

先週、北千住にて合同コンパなるものをしてきた。

実に5年ぶりの合コン。

まぁ特別気合いを入れていった訳じゃあないけれど、D面子主催だから楽しくなればと思っていました。


八時に北千住に集まり、飲み屋に移動。男4女2という比率。

会話も盛り上がり楽しかった訳で。

なんか普通の飲み会だなと思っていたら、突然のサプライズが!!

我が面子次男の家族乱入。

そして、次男の妹合流。

すげー!次男の妹すげー!何アノお水のようなノリ?場の空気を一気に持っていきましたよ!!

家族同伴だなんてずるいなぁ。

あなたもご家族同士で新しいスタイルの合コンはいかがですか?

先週、北千住にて合同コンパなるものをしてきた。

実に5年ぶりの合コン。

まぁ特別気合いを入れていった訳じゃあないけれど、D面子主催だから楽しくなればと思っていました。


八時に北千住に集まり、飲み屋に移動。男4女2という比率。

会話も盛り上がり楽しかった訳で。

なんか普通の飲み会だなと思っていたら、突然のサプライズが!!

我が面子次男の家族乱入。

そして、次男の妹合流。

すげー!次男の妹すげー!何アノお水のようなノリ?場の空気を一気に持っていきましたよ!!

家族同伴だなんてずるいなぁ。

あなたもご家族同士で新しいスタイルの合コンはいかがですか?