ゲロゲロ

ゲロゲロっと言えばキングパルサーです。

でも最近キンパルよりゲロゲロって言わされてます。


先月辺りから突然上司の自分に対する、あたりが変わりました。

今までトップとは話すことなんてほとんどなく、時々厳しいコメントが送られて来るだけでした。

しかし、最近は何かと誉めていただき、色々と話し掛けてくる。

また、主任もなぜかべた褒めしまくりで、意味もわからない普通の日に。
しかも、久々に昼休みにサボって、タバコを吸いに行った日に、今日は良く頑張っていたね、ありがとう。


だってさっ。もーゲロ吐きまくりですよ!!


本当に頑張ってる日なら、まだいいが、さぼってる日(余裕のある日)に何故ほめる??

何?何があるのさっ!!



嫌気がさして辞める人が増えてきたからって、今更誉めて引き止めようってか?

魂胆丸見え。

こちとら気持ち悪いし何を今更って感じしかしないですからぁ〜!!

残念っ!!


って死語まで飛び出るくらいゲンナリです。


自分も大したキャパシティないけど、こんな上の浅はかなキャパを感じて、俺はこのままここにいていいのかと疑問を抱きまくりの毎日です。


何やら人事がヤバそうな噂ばかり聞きます。

この流れに乗じておさらばか?
それとも自分のキャリアに傷つかない三年を過ぎてからおさらばか?

どーすっかなぁ。